幻覚

泣き顔でスマイル擦り切れてシャイン踊るならレイン

 

 

 

その場で文字にそのまま起こしたいくらい忘れたくない出来事があった。

文字で表せないくらいのたくさんの気持ちを教えてもらった。

ここでは伝えきれないくらいの思いをさせてもらった。

 

 

あんなに楽しかったのに、においは鮮明に覚えているのに、遠い日に見た写真レベルにしか思い出すことができなくなった。ここでは言えないようなこともしたから、当然かもしれない。

でも、楽しかったはずなのに胸がまだズキズキするのはなぜ?

あのころ、楽しかったけどなぜかすごく辛かったなあ。

戻りたいとは思うけど、でも戻ったらまたナイフみたいな毎日に戻ってしまう。