幻覚

泣き顔でスマイル擦り切れてシャイン踊るならレイン

 

 

 

日々、心の弾力が少しずつなくなっていく。水を弾かぬ皮膚のように、全てを受け入れては疲れている。

明日も明後日も明明後日も自分はずっとこんなことをやって生きていくんだろうか。

ここに自分の居場所はあるんだろうか?居場所を見つけられるんだろうか?

ずっと疲れている。鉄が錆びるように、少しずつ。

 

いままで出会った全ての人に申し訳が立たない。このままでは自分の好きなこともできない。親に合わせる顔もない。ずっとこんな思いをして生きてかなきゃならないんだろうか。

 

人に何も与えることができなかった。与えることどころか返していくこともままならなかった。

 

すみませんでした。